モンスト日記#082 志々雄真実無課金攻略達成アンド運極達成記念ガチャで奇跡を起こす。

f:id:mihao1853:20180825115712p:plain

押し寄せるガチャ欲

 

”志々雄真実クエストのやりこみ、見事である。褒美を取らそう、ガチャを引くのだ”

 

夢か現か、ふと、そんな声が聞こえた気がした。

コレはどう考えても完全にただの気のせいであり、そんな声が本当に聞こえてきたらそれはもうただの病気である。

モンストで幻聴など聞こえてきたらいよいよ、ってところだろう。

 

・・・だがしかし、ここは素直に”頭に直接語りかける声”に従おうと思う。

なんせ超究極作成アンド無課金攻略という”ビッグジョブ”をこなした後だ。

多少の贅沢をしてもバチは当たるまいて。

 

”すんませ〜ん、脳内に直接語りかける声さん。僕ぁ緋村剣心が欲しいで〜す”

 

 

・・・

 

”承知した”

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mihao1853:20180825115635p:plain

え、え!!

 

 

 

”もう・・・いいのか?”

 

 

 

じ・・・

 

実を言うと・・・その・・・こっちの・・・天使の子も・・・(水の遊園)

 

 

 

 

 

 

 

 

スッ

 

 

 

 

 

 

f:id:mihao1853:20180830005842p:plain

!?

 

もうびっくりしすぎて特攻の拓みたいな驚き表現しかできないよ。

無課金だけど、こんなにイイモン、貰っちまっていいのかい?

そう言わざるを得ない今回の神引き。

ちなみに内訳は剣心はピックアップ10連、ラミエルは単発3回後のほし玉でゲット。

 

無課金クリアしたところでたかだか称号程度(めっちゃ嬉しいけど)しかもらえない今回のクエストだが、自分へのご褒美()ガチャで驚異の引きを炸裂させることができた。

コレがあるからモンストは、無課金プレイは、やめられねぇよ。

 

※ネタを溜め込んでいると言う弊害が起きた。時系列が前後してしまいました・・・(以前の日記参照で)