モンスト日記#074 仇の仇をとるぞ・・・おろ? ー超究極志々雄真実無課金チャレンジ

f:id:mihao1853:20180818005659p:plain

 るろうに剣心コラボ、開始!

明日はクソッタレなことに仕事だ。

というか盆休みとか関係ない業界なのと、上司がリフレッシュ休暇で大連休を取っているということも重なって下っ端の僕はここ最近は働きづめ。

おかげで最近の一打一打のショットにもキレがないほどに疲れ切っているのだが、今日はいいことがあったので取り急ぎぼうけんのしょに記録しておこうと思う。

f:id:mihao1853:20180818005742p:plain

超究極・志々雄真実、初日討伐!

・・・嬉しい!

超究極といえば鬼兵隊の頭である高杉晋助のおかげでトラウマがあったから非常に心配だった。

しかもよりにもよって、僕の超がつくほど大好きなキャラ・志々雄真実が今回の該当クエストなんだもん。

もしも、今回も超究極がクリアできなくて志々雄真実が手に入らなかったら・・・

そんな心配とも初日でおさらばできた。

内心カナリ、ホッとしている。

f:id:mihao1853:20180818005805p:plain

ぼっちでプレイしている上に、今回のクエストには適正ガチャキャラがほとんど揃っていないということも重なって運極は厳しいだろうと言った感じだ。

だけど、とりあえず数体確保できたのでとりあえずこれでOK。

何よりクリアできたという事実が重要である。

ただ、実はちょっとした秘策があるので場合によっては運極も行けるかもしれない。

とりあえずやれるだけのことはやっておこうと思う。

 

・・・ただ、惜しむらくは高杉形式での・・・鬼畜難易度での降臨にして欲しかったなってのが正直なところだったり。