モンスト日記#068 るろ剣コラボに思うことと、今日から”アレ”のカウント開始

f:id:mihao1853:20180806222713j:plain

 るろ剣大好き

今の若い層への人気具合は知らないが、少なくともボクの同世代の人間にるろ剣好きは多い。

かくいうボクもるろうに剣心にはハマった。どハマりしていた。

当時は小学生だったボクだが、そんなボクでも志々雄真実のかっこよさには本当に痺れたね。

混じりっけのない純粋な悪党って最高だよな。

銀魂好きな人間がいうのもアレだが、こういう純度100パーセントの悪党キャラは本当にかっこいいと思う。

女々しく”実はこんな過去が〜・・・”、ってやられると興醒めする派なんでね。

というわけで、志々雄真実は超究極でお願いしま〜す。

 

無課金超絶運極作り

先日の日記でも掲載したように、ここ最近は

f:id:mihao1853:20180806223423p:plain

イザナミの運極周回を行なっている。

(ちゃっかりイザナミ廻になっているが、この戦いは本当に熾烈を極めた。かろうじて勝てたが、もうやりたくない。この件はまたあとで書こうと思う。)

現在ラックは25。

スタミナ回復のオーブ投下はなしなので、書庫のリミットいっぱいである7回の周回はできていない。

よって、3日で25体って感じだ。

片手間でこれなんだから悪くはないと思う。

 

さて、今回はどんな周回方法を取っているのかというと、

1、宝箱ボーナスアイテムを使う

2、イザナミを周回する

3、コインが尽きたらマックスむらいかヒカキンを周回する

4、以下繰り返し

と、こんな具合である。

 

通常であればメダル集めをする暇があるならその分超絶にスタミナを投資しろよって話ではあったのだが、今回は村井とヒカキンクエストがあるので話は別である。

特に村井クエストはいい。

周回スピード2、3分台な上にスタミナ消費がたったの22なんだから。

今回のこの”ブースト”をうまく利用し、スピーディにイザナミを完成形に持って行くとしよう。