モンスト日記#031 モンストからの超絶嬉しいバースデープレゼント

f:id:mihao1853:20180603001619p:plain

 無課金生活71日目

今日は土曜日。

突然だが僕の職業は技術職である。

職業柄、本来であれば土曜日は出勤の可能性が高い曜日ではあるのだが、今週は日曜日とセットで休日を取ることにした。

それはなぜかというと、今月が僕の誕生日でありそのバースデーパーリーに出席するためである。

パーリーには全力で挑むのが礼儀である、よってきっちりと連休を確保したわけだ。

年休も使おうかと思ったが、まぁ2日ありゃ十分だよね。

f:id:mihao1853:20180603001852j:plain

パーティは池袋の300B ONEというステーキ食い放題の店でしめやかに・・・いな、すこぶるやかましく行われた。

写真はそのステーキの一部なのだが、日記をつける人間であるにも関わらず、ステーキ名を忘れた上にあまりいい絵を取れなかったことを全力で後悔した。写真を撮るセンスがなさすぎる・・・

 

 

・・・

 

誕生日を祝ってくれる友人がいることに全力で感謝。

すごく楽しかった。

ひねくれ者である僕には友達はすくない。

しかし、こうやって誕生日を祝ってくれる友人が僅かでもいる、それだけで僕には十分すぎることだ。

ありがとうございます、これからも末長く馬鹿なことやろうや。

 

・・・

 

さて、実はモンストからも粋な”バースデープレゼント”を頂いてしまったのでちょっと紹介しようと思う。

ちなみに凄まじいプレゼントだった。

 

f:id:mihao1853:20180603002430p:plain

熱き友撃の力 特級L

友撃特L、しかもマナに・・・だと・・・?

・・・謝謝(シェイシェイ)

・・・謝謝エックスフラッグ。

自慢じゃないが、僕はマナに遊撃をつけるためにすでに200回近く神殿にこもっていた。

無課金ゆえ、毎日の無料プレイ分の5回とランクアップの溢れたスタミナでコツコツと頑張ってきた。

遊撃Mを・・・いや、もう出てくれればノーマルでもいい。

そう思いながら周回するも、狙った実なんてそうそう出るものではない。

特に遊撃一点となると過去の経験上、下手したら半年は出ないだろう。

そんな先の見えない不安感に押しつぶされそうになりながらもへこたれずに頑張って潜ってきたのがここにきて最高の結果で実を結ぶこととなった。実だけに。

この最高のプレゼント、家宝にしやすうううう

 

さいごに

誕生日最高。