モンスト日記#027 ランク200になるまでねれまてん

f:id:mihao1853:20180527224556p:plain

 ノマクエ2倍周回

そろそろ朝日が顔を覗かせそうな丑の刻の終了間際。

藁人形サンドバッグ勢がぼちぼち引き上げるころ、そんな静まり返った夏の夜更けに僕は藁人形の代わりにスマホの画面を小突きまくっていた。

否、引っ張りまくっていた。

理由は昨日の日記参照で。

パフェドーピングが尽きたあたりで流石に力尽きたのだが、本日の睡眠時間はおそらく1時間と言ったところだろうか?

・・・なぜこんなに頑張ってしまうのか?

生活に支障をきたしかねない危険作業をやってしまうのか?

 

。。。決まっている。

なぜなら僕はモンストが好きだからだ。

好きだからこそ全てを忘れて没頭できる。

どんな苦痛も、モンストというコンテンツが差し出してきたものならば笑って美味しくたいらげてみせよう。

仕事なんていい。

僕にはモンストがある。

モンストがあれば生きていける。

そんなモンスト愛を体現したのが今回だ。

 

睡眠不足によりドロドロに疲れたアフターファイブ、もといアフターシックス。

ビタロクで帰宅完了、だが寝ている暇などない。

書庫の増加、プレイ回数の増加を僕の可愛いモンスターたちが心待ちにしている。

 

そう思うと休んでなんていられなかった。

f:id:mihao1853:20180527225324p:plain

疲弊し尽くした体と精神ではあったが、意識はまだある。

白目を剥きながら無心に引っ張り続けた果てに、ついに200ランク到達とあいなった。

(スタートは186)

単純作業でありながらその達成感は凄まじかった。

・・・やはりモンストはいい。

ただのノーマルクエストだが、好きだからこそ楽しんでプレイできた。

 

スタミナが尽きる前にランクが上がるおかげで今日は本当にたくさん遊べたぞ。

ノマクエ最高、2倍最高、書庫回数増加最高。

今後もノマクエ周回、ガンガン楽しんでいくぞ〜。

 

さいごに

楽しいわけあるかばかやろう。