モンスト日記#004 夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプ

f:id:mihao1853:20180510202609j:plain

 無課金生活48日目

真選組の鬼の副長こと土方十四郎。

新選組ではない。

真 選組だ。

今回、土方は降臨枠として登場した。

しかもよりにもよって常設クエストでの登場ときた。

コラボの常設クエストといえばエヴァ、ラーを思い出す。

あれは本当に苦行だった。

だってほとんどが1泥よ?

だから80〜90周はしたんじゃないか?

あれは本当に辛かった。

暇さえあれば仕事を放り出して回ったもんだ。

それでも飽きずに一生懸命回ってたんだから本当にモンストが好きだったんだなぁ。

・・・と、思い出にしみじみしつつ覚悟を決めて周回。

だって銀魂好きなんだもん。

やるっかねぇっしょ。

 

・・・と、覚悟を決めたがすぐに拍子抜けする羽目になった。

3周、5周、10周で得られる周回ボーナス。

さらにはさらには、ソロ周回なのにラストの直泥がぽんぽんクル始末。

平均して1周につき2個は手に入っていたんじゃないか?

今のモンスト、どんだけユーザーにアメェンだよw

 

甘いといえばこれを見て欲しい。

f:id:mihao1853:20180510203803j:plain

アンチワープ、アンチダメージウォール、シールド、スピードアップSS、強力なスターレーザーL・・・嘘だろ?

これが降臨モンスターとかマジでぶっとんでる。

こんなヤベェモンスターを運極にしちゃっていいんだから、

そら無課金といえど喜んで石砕いて周回するわ。

そら残り1週間残して運極作るわ。

こんな化け物モンスターを運極にできるんだから、最後まで飽きずに周回することができた。

 

 

モンスターストライク最強攻略BOOK 12

モンスターストライク最強攻略BOOK 12

 

 さいごに

そんなわけで土方さんが早々に完成した。

あとは高杉と沖田を運極にして終わりかな。

ゴリラはいいや。