鉄拳日記#001 鉄拳7に挑戦し、ガチでやりこんで2ヶ月で修羅到達!

f:id:mihao1853:20180323173035j:plain

 はじめに

 

こんにちは。

タイトルの通り、最近は鉄拳7の家庭用にはまっています。

主戦場は当たり前ですけどオンライン・ランクマッチ。

最初は餓狼であたふたしていたんですけど、下手なりに本気出して取り組んでみたところとりあえず中級者の壁と噂の羅段には到達することはできました。

 

鉄拳歴

鉄拳自体は6BRからコツコツと遊んではいましたけどぶっちゃけ7からって思っていただいて構わないと思います。

ツレがゲームセンターでよく遊んでいたので、その影響でなんとな〜く遊んではいたレベルなので。

ちなみにプレイスタイルは完全我流です。

 

展望

基本的にはふつ〜の鉄拳日記を書いていくつもりです。自分流の対策なんかも載せたいですね!また、せっかく羅段になれたので、どうすれば修羅になれるのか?ってのをちょっと記事に起こしたいな〜とも思っています。

ちなみにゲームの目標は特になくて、できるだけ高い段位に到達するのが僕の目標です。

強いて言うならば武帝がロゴ的にかっこいいのでこの辺までは死ぬ気で頑張りたいな〜とは思っています!

・・・ただ、さすがに遠すぎるので目先としてはまずは羅段の次である玄武あたりでしょうか。

 

それでは以後よろしくおねがいします。