宗次郎のブログ

MENU

甘味野郎、再始動!!

 

甘味野郎・宗次郎です。

f:id:mihao1853:20170308010135j:plain

 

初めまして!

宗次郎と申します。

wordpressで甘味ブログを

やっていたのですが、

wordpressの敷居が高すぎて

はてなブログに逃げ込んできました!

 

 

 

自己紹介


そんなわけで、今日からこちらでブログを書かせていただきます。

既に名乗っておりますが、HNは宗次郎。

由来はなんでも笑ってごまかすから。

ブログテーマは甘味と読書。もしくは食べ歩き。

 

ちなみに甘味、スイーツに関しては無知の素人です。

ただ、甘いものが好きなだけ、だったんですよね。

 

しかしそれではあまりにも悲しい。

せっかくの素晴らしいコンテンツなので、

もっと掘り下げていこうかな、って

考え、ブログを通して勉強することにしました。

 

目的は、”人に勧められるような甘味を沢山見つけること”、”食べ物に関する知識を得ること”ですね。

後者は特に意味はありません、なんとなくです。

強いて言えば、何食べてるのか良くわからない、ってコメントは、良い年した大人が言って良いセリフじゃないよな、って思ったくらいですかねw

 

おわりに

はてなブログって使いやすいですね〜

これからガンガン書いてやろう!という気に

なるくらい、使いやすいです。

 

では”甘味野郎”、よろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノ

変なタイトルですみませーん