宗次郎日記(仮) #40 脅威

サブブログの成長が著しい。

 

f:id:mihao1853:20171208203722p:plain

気が向いたら更新、というようなスタイルを通しているのだが、流石は趣味ブログといったところだろうか? カメのような歩みではあるが、着実にアクセスが増加傾向にある。やはり何のとりえもない一般人がブログでPV(アクセス)を稼ぎたいと思ったら情報を武器にするのが一番なんだなと、このサブブログを眺めていてしみじみと感じた。

さて、ではこちらの(一応)メインブログのアクセスはというとだね・・・べ、べつにいいし。アクセスが欲しくて日記かいてるわけじゃないし。語彙の強化が目的だしい(震え声)。