宗次郎日記(仮) #34 ずっと、寝ていたい。

ずっと、寝ていたい。

最終選考がついに終了した。結果報告の通達は来週頭までには行われる模様。

手ごたえとしては、”僕はチームワークを形成することが苦手な人間です!!”と遠まわしではあるが力強く語ってしまったこと以外はかね合格ラインかと …なんでこんなこと言ったんだろう…過去に飛べるならば、力の限り自分で自分をぶんなぐりたい。しかし悔やんでも何も起こらないし、なんやかんやでベストは尽くせたので後はおとなしく天に祈るのみである。

…それにしても結果が気になりすぎて何も手が付かないな。これが来週まで続くってのは精神衛生上なかなかよろしくないように思う。結果報告が来るまで目を覚まさずにずっと寝ていることができればいいのになと思った。コールドスリープ、はよ。

 

f:id:mihao1853:20171129211408j:plain

△出かける前に偶然、チャドにあった。縁起がいい。

 

おまけ:ブクマへの返信

ジグさん

>いつもコメントありがたいな~って思っていたんですけど、今回はタイムリーなことにテスト直前にジグさんのコメントを頂けてとても勇気を貰えました!感謝しかできません!ありがとうございます('◇')ゞ