宗次郎日記(仮) #26 一般職

現在本命としている第一志望の企業だが、この企業には総合職と一般職があることが先日の面接で明らかになった。転職サイトの条件項目にそんな記載はなかったはずなのだが、そういわれてしまったのだからしょうがない。

ところでこの第一志望はそれなりの企業である。だから本来であれば僕のような未経験の人間であれば、せめてビルメン三種の神器(ビル管・エネ管・電験)のどれかは持ってきてね、じゃないと入れないゾ☆という情報がネットの転職会議的なサイトに転がっていた。

…もう一般職でいいから入れてくれませんかねぇ?給与にもよるけどさ。ん~、大丈夫なのかなぁ?

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 金剛改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア