また宣伝:遊戯王ブログ

スポンサーリンク

こんにちは!突然ですが、こちらのブログは運用を変えようと思うのでちょっと別ブログの宣伝です。

sol-rev2.hatenablog.com

 

基本的にあっちの遊戯王ブログは毎日更新をキープしようと思うので、よければ遊びに来てください!ほぼほぼ遊戯王のことしか書いていないですが。

そしてこちらのブログの今後は現在考え中です。書評で頑張りたいと思ったんですけど、予想していたよりも10倍くらい需要がないのでちょっとやり方かえなきゃな〜、って思っています。

PVなんかはもともとあってないようなレベルだったのでどうでもいいんですけど、読み返してみて全然面白くなかったので流石にこれはイカンな〜と思いましたwさて、どーすっかなぁ。