宣伝:遊戯王ブログ

スポンサーリンク

宣伝

10人中10人がSPYRAL(スパイラル)を使うクソ環境、皆様いかがお過ごしでしょうか?(遊戯を知らない人はごめんなさい)

実は以前運用していた趣味ブログで遊戯王のことを書いています。

記事一覧 - アラサー決闘者の遊戯王ブログ

f:id:mihao1853:20170928210509j:plain

概要

なんとなく始めた遊戯王なんですけど、面白すぎてガンガン遊んでいます。昨日もやりに行きましたし、今日も夕方みんなでショップにくりだします。

ただ、カードゲームの華である大会は、クソ環境真っ只中という悲しい現実が後押しをして出場を見送っているのですが、いずれ1度は出たいな〜、と思っております。そこらへんの遊戯王ライフをあちらのブログでは綴っていきます。

f:id:mihao1853:20170924143634j:plain

最後に

現在就職活動をしておりまして、仕事が始まったらブログの運営は一つに絞ろうと考えています。切り捨てるか統合するか・・・なやむな〜