ミスドのアイスコーヒーは結構美味いと思うんです!

スポンサーリンク

重力ピエロ読書中

今日はハローワークで軽く絶望してから、近所のミスタードナッツでお茶をしつつ読書を満喫しました。ここのミスドはあろうことか、喫煙ルームに壁が無かったので控えていたんですけど、風の噂で全席禁煙になったことを聞きつけ、今回久しぶりに訪れてみました。

f:id:mihao1853:20170921013117j:plain

噂通りオール禁煙席になっていたので安心して食事が楽しめました。煙の染み込んだドーナッツなんて食いたくないですからね。ちなみにこんなこと言っていますけど100日前は喫煙者でしたからねw(この話は長くなるので別の機会で)手のひら返しは僕の十八番〜。

 

今回意外だったのが、ミスドのコーヒーが思っていた以上に美味いという事実。超美味しいというわけではありませんが、少なくとも2倍の価格である400円のコメダのコーヒーよりは絶対に美味しいと思うんですよ。コメダのコーヒーがあんまり美味しく無いから相対的に評価が上っている感はありますけどw 実は今、期間限定で100円になっているので飲んだことが無い人は今がチャンス?

 

さて、美味しいコーヒーと甘味のおかげでだいぶ読書がはかどりました。260円で半日ゆっくりできるんだから、金の無いニートには最高の憩いの場です。明日も行っちゃおうかな〜?