5冊目購入

スポンサーリンク

こんにちは。読書を習慣づけたい・・・どころか、すっかり読書にはまってしまっている宗次郎です。どのくらいはまっているのかといえば、今日みたいに台風接近による嵐の中でも自転車を血眼で転がして本屋に行っちゃう程度にはジャンキーですかね! 禁断症状ぷるぷるっす〜。

 

・・・

 

さて、今回は今までと違って読みたい本があらかじめ決まっているので5分くらいで買い物は終わってしまいました。

f:id:mihao1853:20170917235341j:plain

購入品はこれ、もはや毎度おなじみとなってしまった伊坂氏執筆の”ラッシュライフ”です。

 

泥棒を生業とする男は新たなカモを物色する。父に自殺された青年は神に憧れる。女性カウンセラーは不倫相手との再婚を企む。職を失い家族に見捨てられた男は野良犬を拾う。幕間には歩くバラバラ死体登場――。並走する四つの物語、交錯する十以上の人生、その果てに待つ意外な未来。不思議な人物、機知に富む会話、先の読めない展開。巧緻な騙し絵のごとき現代の寓話の幕が、今あがる。

引用:amazon

 

歩くバラバラ死体・・・ん?歩く? ってことで気になっていたんですよね。本当もう毎度のことながらわけわからんすぎて読む気しかおきないですよ。じゃ、さっそく読んできま〜すノシ

 

ラッシュライフ [DVD]

ラッシュライフ [DVD]