25,000円 [オーデュボンの祈り]

スポンサーリンク

最初は少額なんですね。

 こんにちは。実は3ヶ月ほど前からハローワークにだけは通っておりまして、本日とうとう2度目の失業認定を受けました。つまり、失業給付金の受給申請が認可されたわけですね。

参考までに、最初の給付予定金額は約25000円でした。居ないとは思いますけど給付金頼みの人は注意が必要ですね!最初は日割り計算による数日分のみです。ちなみにこの一ヶ月後の給付金はちゃんと満額出るようです。ありがたや〜。

ちなみにですが、実はお恥ずかしいことにガッツリと寝坊したんですよね。体内時計がずれまくっているので・・・ なんとか間に合いましたけど、もしも遅刻していたら給付は先延ばしだったのかな?気になるけど試す気にはならないですよね(⌒-⌒; )

 

読書進捗

(『・・・次の区切りでやめよう。。。あ、思ったより早かったぞ。もう少し読むか・・・ ん、この展開は途中で止められんな。キリがいいところまで・・・』)

とかやっていたら物語の8割は消化してしまいました。オーデュボンの祈りは世界観が素晴らしいですね! ついつい時間を忘れて楽しんでしまいました。 今日はこれからお出かけなので、続きは明日かな〜。 では、今日はこのへんで!おしまい。

 

オーデュボンの祈り 100P→400P /450P

オーデュボンの祈り (新潮文庫)