つぶやき3:世界最高峰のダンスと幼女 他、グっときた話

スポンサーリンク

つぶやき3&4

ドラゴンクエストは6までかな〜、って思っていたんですけどまだまだ捨てたもんじゃねぇな〜って感じっす。

ここ数日、僕の頭を悩ませていることがあります。常に頭から離れないソレのおかげで、最近始めた読書も、先日、ついに継続1ヶ月を突破したトレーニングもこの数日間は今一ぴりっとしないのです。身が入らねーっつーの。

さて、その元凶となっている”モノ”が以下の動画にあります。とりあえず見てほしいです。

 

 

www.youtube.com

言葉に出来ないって言葉があるじゃないですか? 正直あの言葉を考えたやつってただの馬鹿なんじゃないのか?って思っていたんですけど、どうやら僕もその馬鹿だったみたいです。この可愛さは言葉にできない。

 

”さそうおどり”ではなく、これは”しのおどり”だ。

このドラゴンクエストのベロニカっていうキャラの可愛さが異常すぎる。見た目良し、笑顔良し、カラーリング良し、服装良し(猫みたいなやつも100点)、性格良し、弱点なし!! さいっこー。

この子の為ならちょっとお高いPS4版だって喜んで買うし、ニートには正直不要な代物であるDS版だってとりあえず買う。なんなら両方買ったっていい。ベロニカちゃんが喜ぶのならなんだっていい!ぶひー! ぶひー!!

・・・え〜、ただ問題がありましてですね、聞いたところによるとストーリーが相当長いらしいのです(ストーリー本編は50時間らしい)。それで購入をためらっています。

それに、そんなに長いストーリーが実はプレイしてみるとあまり面白く無いとかだったらとっても悲しいし、かといって調べるとなると、間違えてネタバレを見ちゃいそうだしで身動きが取れないんですよね。だから悩んでいます。最悪、上記の動画を一生眺めてりゃいい気もするしね。

 

f:id:mihao1853:20170815201051j:plain

△(悶絶)

 

つぶやき4:”まき”をくべてみた

失礼な話なので一応詳細は伏せますけど、最近ちょっとまきをくべたんですよね。したら、”ぼや”程度には発火したんですよ。ちょっと焦りました。

このブログの1日のアクセス量はだいたい500PV。これの内訳が、グーグルなどからの来訪者が100パーセント、つまりはてな経由は0の実質離島みたいなブログだったんですよ。はてなブログなのに。

f:id:mihao1853:20170811234416j:plain

 

そんな状態だからさ、さすがに寂しいんですよ。リアルの友達も少ないし、ついでにニートだしな。だからさ・・・ちょっと・・・出来心・・・ちょっとした出来心で”強気”という名の燃料と、”つっこみどころ”という名のまきを試しに用意してみたんすよ。したら、案の定の冒頭って感じでした。

その結果、はてぶコメント・通常コメントをいただけたのは勿論、はてなからのアクセスが20%、ツイッターからのアクセスもちらほらと有ってとってもベネ。申し訳ないなと思う反面結構嬉しかったです。

 

久しぶりのまともなコメントにグっときちまったぜ?

誰かが僕という対象に対して嘘偽りないまっすぐな意見を飛ばしてくれるのってやっぱり刺激的で良いな、と改めて実感することができました。該当記事以外でも最近はちらほらとコメントを残してくれる方が居て僕はハッピーです!!

 

しかし残念だけど僕の最強は揺るぎない事実

あ、そうそう。期待していた『”くず”と”うすのろ”を足せや、カス』といったコメントが無かった辺り、残念だけど『こりゃ、僕の最強は揺るが無いな〜』と実感せざるを得なかったです。申し訳ないですけど。後、漫画版はノーカンだから。

 

PS.ちなみに燃えるサマを見届けていた時は怖かった反面、「もっと燃えろ・・・もっと燃えろ・・・」と一心不乱に念じている僕が居て、自分の新しい一面を発見することができました。