つぶやき:記事がなくなっちゃっいました 他

スポンサーリンク

つぶやき1:記事整理で僕のブログが焼け野原

150。初代ポケモンの総数みたいなこの数字なんですけど、実はつい先日までの僕のブログの記事数なのです。

『読み返したくないな、と思った記事は潔く全部消していこう』

ふとこんなことを思いつき、実行することにしました。実は最近になって、自分なりの”ブログ・スタイル”みたいなモンがようやく見えてきたんですよね。だからその流儀に反しているような記事はいっそのこと消してしまおう。潔く消してしまおう。そう思ったわけなのです。

 

f:id:mihao1853:20170811234416j:plain

 

結果、100記事消えました。いさぎよすぎました。

 

つぶやき2:リスがほっぺたに食料を貯蓄するソレに近い

f:id:mihao1853:20170812001100j:plain

 

『折り込み済み・・・っと』

 

f:id:mihao1853:20170812001706j:plain

実はお持ち帰り用の詰め込みセットが頼めば貰えるのがコメダコーヒー店。ハンバーガー、おっきーですからね、ここのって。だが、決して食べきれないわけではないのに今回はこいつをオーダーしました。なぜならそれはもう一回食べたいからです。

『美味しいものはできるだけ分けて楽しみたい』、この気持ち、あんまりわかってくれる人がいないんですけど僕だけなのかなぁ? まぁどうでもいいや。とりあえず、いただきまーす(8/12 24:27)。 ーいとふゆー