グルメ:欲求は無尽である。

スポンサーリンク

ようやく、あえたね!!

前回(グルメ:ソースカツサンド日和 - Re:write)の続き。紆余屈折を経て、とうとう巡り逢うことができました。うむうむ”えびかつ”も悪かぁねぇ。悪かぁねけど、やっぱり混じりっ気なし・純度100の”カツ”の方が美味しいっすね。

f:id:mihao1853:20170806015834j:plain

△やっぱりこうあるべき。THE・コレ。

やはりこれですよ、これ。男の子はこれっす、、、ということで、ごちそうさまでした。美味しかったです。ただし、自分で買っておいてなんだけど・・・”ちと物足りない感”アリ。 

ホラ、やっぱアレですよ。どちらかといえばアレ・・・ね。どちらかといえば”カツ”ってのは大量のご飯&千切りキャベツでがっつり食べて、胃を仕上げたくなっちゃう。 

・・・つーわけで、イイっすか? 明日は自分とんかつ定食、イってイイっすか? 〜end