グルメ:ソースカツサンド日和

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170804233713j:plain

 

あ、カツサンドが無性に食べたい。とっても食べたい。ガッツリ食べたい。

おはようございます。ニートです。見出しの通り、ふと、そんな衝動に駆られたある日の優雅な昼下がりのコーヒーブレイクタイム。しかしですね、残念ながら手元にはカツも食パンもありません。そう都合よくあるかよって感じですよね。

・・・となると、当然買いに行くしかないわけですよ。そう、一度考えちまったら僕は止まれないタイプなのです。この手の衝動には思考の介入する余地なんか微塵も無いんですよね。だって、腹はとっくのとうに”ソースカツサンドの受け入れ体制”をセットアップさせちまってるんですから。 ーOK、相棒(お腹)、俺もそのつもりだ。

 

近所のパン屋の”ソースカツと卵焼きサンド”のセット商品一点狙い。

最近の僕のトレンドです。最後に食べたのは一ヶ月前だったかなぁ? あれでハマった。あれ一発でガン決まり。これ、どっちもマジうまなんですよね。

分厚いカツにきっちりソースが染み込んだ”如何にも”って感じのカツサンドと、食感が新しい卵焼きサンド。食パンのカットが雑なんですけど、そこもまた味があるってもんでしょう。

さて、そーこーしているうちに、目的のモノを無事にGET。雨のせいか、値下げシールが早々に貼られており地味なラッキー感を味わいました。ちなみに最近寝不足気味なのでレッドブルも同時購入だ。帰りはミストサプリをぷかぷかふかしながら、ニコニコ顔で帰宅。自転車のペダルも軽かったよ。

家に到着し、間髪入れず即開封。よし、いくぞっとー。

 

・・・

 

f:id:mihao1853:20170804234800j:plain

・・・ん? なんだろう。なんか違和感。

 

 

f:id:mihao1853:20170804234820j:plain

・・・あ゛

 

〜fin〜  (でも、えびかつもおいしいね!)