ブログ:これは本当に僕のブログですか? ーMinimalismが最高すぎてズルい件

スポンサーリンク

これはどこのいんたーねっつですか?

ご覧のように、ブログデザインを一新しました。・・・ちょっとこれはやばいですね。スパシーバ(素晴らしい)。最高にスパシーバ。タイトルとデザインの雰囲気が最高に噛み合っていてとても気に入りました。センスが絶望的にない僕にとっては奇跡の仕上がりです。もはやこれは僕のブログの最終形態といっても過言ではないかもしれません。

f:id:mihao1853:20170803012231j:plain

英語のタイトルって便利ですよねw お手軽”シャレおつブログ”の3分間クッキング

今回は完全に狙い通りって感じですね。英語タイトル+シャープな雰囲気のデザインテーマのコンボ攻撃。こいつは予想通り最高の組み合わせでした。ヘッダー画像のようなおしゃれ要素を用意していないのにこの見栄えの良さは卑怯の言葉がよく似合います。さらに隠し味として意味もなく投入したREの後の”謎コロン”もいい具合に機能していておしゃれ感3割増し。

ただしまだまだ改装中でして、タイトル下部のカテゴリーアイコンがちょっと面白いことになっています。"FOOD”っていうカテゴリーがスパナマーク。こいつは機械でも食うのかよってツッコミを入れたくなっちゃいますね!

とりあえずデザインはこれでしばらく落ち着くと思う

そんなこんなで”宗次郎宮殿(仮説)”という名の近寄りがたい謎の建造物(ブログ名)が、一夜にして『どう見ても”デキる奴が運営している”ブログ』に変貌を遂げることができました。ただし、素敵な見た目に反して、いざ蓋を開けると”見るも絶えない汚物だらけ”な現状は出来るだけ早急に打破する必要があるとは感じています。うむ。どげんかせんといかん。

今回使用したデザインテーマは”Minimalism"

さて、最後になりましたが今回使用したデザインテーマはMinimalism(ミニマリズムというテーマです。最近追加されたテーマみたいですけど、すでにはてなのテーマランキング上位に常駐している模様。

これだけセンスフルならまぁ妥当って感じですね。圧倒的に使いやすいので初心者向けなのはもちろん、それでいて最高にシャープでおしゃれ感は一級品。文句のつけようがないとはまさにこのことって感じです。本当僕はぞっこんですね。そんなわけで、ぜひ一度お試しあれ〜。

Minimalism - テーマ ストア