雑記:カッコ悪い人間を上書きする"Re:write"

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170518094236j:plain

毎朝7時更新中

カッコイイ方が人生は有利に進むと思うんですよね。というわけで、とりあえず試してみよう。

先日までのブログネームは考えるのが面倒だったのでシンプルな”宗次郎ブログ”。その後、思うところあって”宗次郎宮殿(仮説)”といういかにもって感じの頭の悪そうなブログ名に変更し、最終的には今回の"Re:write"に落ち着きました。 ええやろ?これ。いい具合に背筋がゾクゾクーってします。暑い夏にはぴったり。そんなわけで今回はブログタイトルのお話です。

 

渡邊宗次郎くんはどちらかといえばカッコ悪い子です!

突然ですが、世の中の人間を『カッコ悪いorカッコイイのどちらかでジャッジ』することになった場合、皆さんはどちらだと言えますか? 必ずどちらかのカテゴリーに分別されるとして。その場合ですが、僕はどちらかといえば。そう、どちらかといえば『カッコ悪い』に落ち着くと思うんですよね。

真面目に自己分析をすると、どちらともいえないんだけど、強いて言えばカッコ悪いよな〜、そんな感じですね。

ブログタイトルに意味・願いを込めました。

そういうわけで、この”クッソダサイ宗次郎くんの存在を上書きする”意味・願いを込めてこのブログタイトルに変更しました。どちらかといえば”カッコイイ”ほうが人生はいい方向に進むと思うんですよね。最近そう思います。そんなわけで心機一転頑張ろう。ちなみに具体的に何をするかは全く決めておらず、そのへんがすでにダサイ件。ま、ぼちぼちやっていきま〜す。めざせいけめーん。

PS.何かの宗教とかには入ったわけではないですよ。あと最近は皆様ブクマありがとうございます。