雑記:この世で一番苦しいモノは間違いなく”コレ”だと思う

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170730172111p:plain

毎朝7時更新中

 それは人それぞれだとは思いますが、僕はコレ

『禁煙』

即答でございます。タバコを吸っている方ならほとんどの方がわかってくれると思います。ま じ で きついっすよね。この状態をノンスモーカーにわかりやすく説明・例えるならば、明日のジョーに登場する力石徹の減量シーンのソレにかなり近いと思います。タバコが吸いたくて吸いたくて叫び声あげちゃいます。こんなに苦しいのなら、いっそのこと世界が滅んだほうがましだなーってくらいきついっす。

禁煙します

しのごの言わず、単刀直入に『禁煙』する事にしました。あの『苦痛』は想像を絶するんですけど、いい加減もうタバコは絶とうと思います。・・・いや、先の表現はやりすぎ感ありますけどね。でもそのくらいきつい。

今回の行動にも動機は存在します。それはいたってシンプル・単純で、僕の好きな俳優が若いうちからみんな禁煙しているからなんですよね。 福山雅治でしょ?それにGacktも。彼らの能力には遠く及びませんが、精神力くらいはせめて同列でいたいかなーって思ったんですよね。精神力どうこうの話ではないかもしれませんが、まぁいい機会ですし。

そんなわけで、僕も今この瞬間からノンスモーカーってわけです。 ちょっとー、喫煙者さーん。たばこ、やめてくださーい。くさいでーす!!・・・では〜w