主張:YouTubeの心霊動画がセコすぎて、見ていてイライラしかしない。

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170730214332j:plain

毎朝7時更新(操作ミスで前日に公開してしまいました。7/31分です)

 最近YouTuberが霊からのイタズラを受けている動画、多すぎじゃないですか? 心霊動画の”これから”を語る。

いやー、、、イライラしますね!!

何が? ってあなた決まってるじゃないですか。アレですよ、アレ。Youtuberが公開する”ヤラセ心霊動画”の数々にですよ。僕は怪談話が好きで、youtubeでその手の動画を結構頻繁に閲覧するんですけど(当然ですけど稲川淳二の動画が至高)、その関連に表示されるのがこの手の動画なんですよ。

しかも 時 期 だ か ら ですかね?気のせいかめちゃくちゃ増えているのですが・・・まぁ、しょうがないですよね。そういう時期ですもんね。そりゃ幽霊の一人や二人、いやそりゃーもうたくさん出るよな!!うん、時期(シーズン)だし!!うん。しょうがねぇ!しょうがねぇよ!!

・・・Youtuberのおまえらー!しょーもないぞー!いくらお手軽に捏造できるからって量産しすぎやぞー!!邪魔や邪魔ー!! しかも視聴者受けもいいからPVも(お手軽に)稼げているみたいでなんだか”せこい”ぞー!!くそー、僕もそんだけブログでPV稼いでみてぇよー。

ビデオに収録されていた謎のうめき声()、ラップ音()

さて、言いたいことは言い終えてしまいました。そう、あいつらせこいんすよー。あんなんでガッツリ稼ぎやがってよー。まぁそんなことをいくら嘆いていてもしょうがないのでせっかくだから動画の話でもしますか。

ただですね、語るにもですね、この手の動画なんですけど不思議なことに全ての動画が”音関連”もしくは”動画外に幽霊がいる”動画しかないんですよね。だから内容が無いんですよ。つまり語れません。

僕たち視聴者が欲しいものはYouTuberならきっと撮れるはずだと申している

・・・やっぱせこいわー。こんなの実質手抜き動画じゃないっすか。 でもさ。出来るんだろう? ・・・動画のプロなんだからさ、出来(デキ)んだろ? 何が?ってオマエ

・・・動画の隅の方にササっと女の幽霊をでっち上げる忍ばせることくらい、簡単に出来んだろ?!って聞いているんだよ。言わせんな恥ずかしい。

 

・・・いや、ぶっちゃけ面白ければなんでもいいと思うんですよね。うん、違いねぇ。YouTuberの皆様には、”見ているこっちが恥ずかしくなる三文芝居の動画”はすでにお腹いっぱいなので、”ハイクオリティな心霊動画(加工 可)を作って欲しいです!!いやー、絶対こっちの方がいいと思うなー。これなら是非見たい。今の動画加工技術なら簡単でしょう?

以上、三度の飯よりもモキュメンタリー(フェイクドキュメンタリー)好きな宗次郎の意見でした。今日もがんばりましょー。

 

PS.白石監督作品の心霊動画にありがちな”雑コラ”動画が最高に好きです。あと、幽霊は居る派っす。