グルメ:秋葉原"PABLO mini"の絶品チーズタルト

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170722000254p:plain

毎朝7時更新開始

秋葉原に行きました

先日、”スポンサー”からお呼びが掛かりまして東京は表参道まで1泊2日の旅を敢行いたしました。メインは初日の夜の会食なので、昼間は綺麗にフリー。ど田舎から鈍行で片道3時間の旅だ。満喫しないとな〜、ってことで秋葉原に遊びに行ってきました。ちょっと安直な感はあるけど、しょうがないよね。おたくだもん。

さて、久しぶりの東京。やっぱり東京は”住まないぶんには最高”ですねw人が多すぎるのが相変わらずキツすぎるんですけど、それを補って余りある魅力的なコンテンツの数々。ん〜、エクセレンッ!!

今回かな〜りじっくりと堪能できたのですが、長くなってしまうので今回は僕おすすめの秋葉原最強のスイーツを紹介するエントリーとさせていただきますね。格ゲー関連でとある”ブツ”を購入できたんですけど、それはまた後ほどということで〜。

 

PABLO mini

f:id:mihao1853:20170722001655j:plain

焼きたてチーズタルトが食べれるお店、”PABLO mini"。僕は秋葉原を訪れたら必ずここに行きます。なんせここのチーズタルトは最高。最高以外の言葉が思いつかないですよ。味はもちろん、名前通りのminiでサイズ感も良く、店の隣でサクサクっ〜とお手軽に楽しめるのです。

 

f:id:mihao1853:20170722002259j:plain

今回は夕食がシュラスコの食べ放題ということで、腹のコンディションを整えるのはマスト。よって、残念だけど一つだけで我慢しました。僕にどストライクのいちご、いつだって安定のチョコ、渋いやつ御用達の抹茶など、様々な味があるので目移りするが、こういう時はやはり王道を征く”プレーン”で決まりっすね。くー、今思い出してもめっちゃ美味しかった。栃木にもできないかなー、無理だろうなー。

 

場所は分かりやすい!

このお店は秋葉原駅の電気街口から目の前、徒歩数秒のところにあるのでアクセス面は最高。大体の人は秋葉原に来たら電気街口に行くでしょうからねwヲタクBOYでノーイートの人は速攻でお試しあれ。200円もしないでこのクオリティはマジヤバっす。食べなきゃ損ですよ。 秋葉原デートで困ったらちょこっと寄るのも当然あり。女性陣には毎度大好評なので、おそらく間違いないっすー。では、今日も1日頑張りましょー。