だれでも気軽にジョガーパンツが履けるようになる奇跡のアイテムを見つけた。

f:id:mihao1853:20170529220615j:plain

 

 

 こんにちは。今日は感動しました。感動したので記事書きます。ありがとう、カワチ薬品(近所のドラッグストア)。僕はとうとうジョガーになれました(?)。

 

ジョガーパンツが履きたくて。

 ジョガーパンツってご存知ですか?いや、バカにしてるつもりではないんですが、念のためです。ちなみに一応、

f:id:mihao1853:20170529220615j:plain

<画像引用:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jogger/men/

 一般的には、裾にリブがついたテーパード仕様のボトムのことを指すようですよ。スニーカーを際立たせる為に作られたパンツだとか。 

履きたいんだけど・・・

 これ、かっこいいですよね。それに涼しげで、春夏にぴったり。ただでさえ爽やかな僕がこれを着れば、その効果は何倍にも増幅され、もはや形容しがたい何かになれそうです。すみません冗談です。

 だけど実はですね。僕は一度も履いたことがなかったんですよ。なぜなのか。その理由が、世の男性の大半が悩むアレ。そう。”すね毛”の存在です。

 

 ・・・こいつが・・・こいつが僕のオシャレを妨害するんです。幾度となくこの手のボトムに憧れ、その度に何度諦めてきたことか。僕自身はそこまで体毛は濃くないのですが、やっぱりどうしても気にしてしまうんですよ。

 短パン+密林のような足の中年男性がなぜかトラウマで、僕ももしかしたらああ見えるのかな?と思うと履けなかったんですよね。

 しかしまぁ、そこで冒頭ですよ。僕はついに見つけちまったんです。全てをお手軽に解決してくれるアイテムを。

 それがこれ。

 

f:id:mihao1853:20170529222941j:plain

 ごめん、なんか写真の向きがおかしくなっちゃった。とりあえずこれ、ギャツビーのボディヘアトリマーって商品なんです。

 そう、こいつで腕や足の毛を簡単にスクことができちゃんですよ。早速使ってみたんですけど、これやばいっす。目が細かい方で足をしゅっしゅってやっただけで、あっさりと処理完了。カミソリなんかと違って足にはノーダメージでめちゃくちゃ綺麗な仕上がりに。

 画像を載せたいんですけど、絵面が汚くなりそうなのでやめておきました。だけど、この手の悩みを抱えている人は騙されたと思って買って見てもいいと思いますよ。

 

 少なくとも僕はめちゃくちゃ買ってよかったです。たったワンコインでオシャレに幅が出すことができました。ありがとう、カワチ薬品。ありがとうギャツビー。

 これで今日から僕はジョガーだ。 終 

 

△リンク貼っとくから、これでお前もジョガーになろう。

 

おまけ:

f:id:mihao1853:20170529225257j:plain

 ブログ開始2ヶ月目、1万PV突破しました。感謝です( ^ω^ )

スポンサーリンク