DOPEって褒め言葉ですよね??って話と、ちょっとだけ運営報告

f:id:mihao1853:20170519095526p:plain

 運営報告から

 こんばんはー!! ちょっと今ゲームで忙しいんですけど、軽く雑記的な記事くらいはあげておこうと思います。というわけで、そんな時に便利なのが運営報告ですよねw運営報告なんつーブロガーのオナニーなんかほんとどうでもいいんですけど、こういう時は便利だわ。参考までどうぞーってね。

 さて、運営二ヶ月目の当ブログですが、最近では毎日900PV近い数字を叩きだすようになりました。これは非常にありがたいです。やる気がでます。おまけにはてなプロ代くらいは余裕でペイできるようなマネーも獲得できるようになったので、今後も頑張るわ( ^ω^ )ありがとー!!

 ちなみに僕のブログはアクセス解析をすると、99.9%は検索流入でしたwワードプレスに移すかぁ〜??

youtubeの話

 僕は別ブログで使う動画をよくyoutubeにあげているのですが、

www.youtube.com

 上の動画で外人さんから「DOPE!」ってコメントをもらいました。軽くMCバトルの動画を嗜んでいる僕的には褒め言葉なんだと思って受け取っているんですけど、実際どうなんですかね?

 一応、返信として「Thank you!」って入れといたんですけど、これでもしもディスり的な意味だとしたらとんだドM野郎になってしまうんですけど。

 まぁ多分それはないよね。そういえばネット上で外人さんと言葉をかわすのは初めてだわ。それとどんな人なのかと気になって相手のチャンネルを見てびっくり。すげー登録者の数なんだけど、そんな人からコメント貰えるとなぜかさらに嬉しいw

 ジャパニーズの、空気を吸うように罵詈雑言を並べるクソガキども、もとい、キッズどもは見習うべき。もっと僕を慕うコメントをするべきなのだ。

 「ルカの真似して片手パズルしてんじゃねーよ」

 「こんなの俺でもできるからっwww」

 じゃねーっつーのw 突っ込みどころがありすぎてなんて返せばいいかもわからん!もっと面白い煽り米にしてくれ!!

 

 じゃ、そんなわけでギルティギアやってきます。表顔TVもギルティみたいだし、素晴らしい金曜日だ( ^ω^ )

スポンサーリンク