ゲーム:ギルティギアREV2の発売日ですけど待ちきれないので店舗行きます

スポンサーリンク

f:id:mihao1853:20170525102811j:plain

 

雨の中、買ってきたよ。

こんにちは。いや、こんな日に雨とか勘弁。ホントー、勘弁。だってこの記念すべき”ギルティギア”新作の発売日にヨぉ!ほんと、ねぇっす。雨の中でしかも慣れねぇ自転車漕いでガッツリ疲れちまいました。

だけど我慢できないこの想い。午後のオンライン配信なんか待てるワケねーだろ。苦労してでも、金を上乗せしてでもすぐに買いたい、すぐに遊びたい!そんな作品。それがREV2。

 

ストーリーモードの感想。アニメのDVDか?

相変わらずスゲーの一言。格闘ゲームのはずなのに、下手すると格闘ゲームのほうがおまけに見えるくらいクオリティが高い。グラフィックもストーリーも文句なし。ヤバいとしか言えない。

今回は前作のアフターストーリー的な話なんだけど、ギャグが多めかと思いきや、ちゃんと話が進みます。

今回もすごく良かった!かっこよすぎっす。今期覇権待った無し。ところで、アフターストーリーBはいつ配信されるのかな?

 

というかOPもありえないかっこよさですよね

ギルティギアといえば昔からオープニングにはとっても気合が入っていて、いつでも時代の先を行っているかのような映像を作るんだけど、今回も例に漏れずにすごく良かった。

 

www.youtube.com

曲が格闘ゲームっぽくないです。かっこよすぎな。ついでに公式相殺ムービーのおまけ付きなのも面白い。

さて、短いですけど以上です!!すみませんがプレイに戻らなければいけないのです。梅喧巨乳祭りが僕をまっているんですぅ( ^ω^ )