オワドラ日記:生首の恐怖 —パズドラで起きてしまった心霊現象

f:id:mihao1853:20170520073112p:plain

△強すぎて、最近闇アテナ以外使っていないです。

生首は怖い。パズドラでも・・・

 突然ですけど、生首って怖くないですか?

 僕は本当に苦手です。昔何かの心霊番組で『落ち武者の生首が宙に浮いている動画』を見て以来、僕にとっては恐怖の対象以外の何物でもありません。挙句、夢にまで出る始末であり、幼少期は恐怖のどん底に突き落とされたもんですよ。ただ浮いているだけなのにね。

 

パズドラに現れる、騎士の地縛霊

 その日はですね。な~んとなしにテクニカルダンジョンの操作画面を開いてたんだ。ポチ、ポチ、ポチってね。

 でまぁ、その日はうだるような暑さだったんですよ。でもね、その時だけ異常に部屋が寒かったんだ。

 あ~、なんだろう?なんでこんな30度近い気候なのにこの部屋こんなに寒いんだろう?えーやだなぁ?怖いなぁ怖いなぁ・・・部屋の冷気に同化し、ヒンヤリするスマホが嫌に不気味だな~ってね。

 とかなんとかやっていると。

 

 

 

 

 

 えぇ!!

 

 

 

 

 

 そうなんですよ・・・さっきまで・・・満タン近かったはずのスタミナが一瞬で空っぽになっていたんですよね。

 あれ~、おかしいなぁ、おかしいなぁ。獲得経験値も全然増えてないし、何が起こったんだろう?って、とりあえずその時は一旦スマホを置いたんだ。

 

 で、後日ふと、スマホの写真を確認していたんです。『元カノの写真を使って(ry』・・・いや、なんでもございません。

  でもね、いや~~~~な感じがしたんだ。なんでだかわかんないけど、何かが写真アプリにあるんじゃないかって。

 怖いなぁ怖いなぁ、って思いながらも、いてもたってもいられず導かれるようにスマホ画面を操作することにした。シュシュシュシュシュ、パパパパパパ(スライド、タッチ)。

 

 

 

 

 

 

 あ!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mihao1853:20170523094450p:plain

え・・・え・・・?

 

 

f:id:mihao1853:20170523094540p:plain

騎士の・・・地縛霊?

 

 ・・・とまぁ、オルファリオンパーツの生首に散々レイプされたのでしたとさ。コイツマジで強いんですけどどうすればいいんでしょうか。目が光っていて首だけのくせして堂々とした貫禄があり、僕をひたすらにいらつかせます。 しかも、オルファリオンが完成したとして、全然強くないのもどうにかならないのでしょうか? 助けて、ガンホーさん!

スポンサーリンク