神の御業(パズドラ)と童貞損失と。 ―佐野ラーメンおいしいれす

f:id:mihao1853:20170521222420j:plain

 

普通の日記から

 こんばんは。今日は昼間ブログを更新した後、友達を数人集めて『初体験』してきました。

 

友人『あ? 初体験? ・・・たく、オメーいい年こいて。。。わーったよ。来いよ。せっかくだし3人でやろう

 

 いやー、緊張しますよね。しかもイキナリ3人!!おいおい、コイツぁ楽しくなって・・・きちまったナ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mihao1853:20170521222250j:plain

んひー!!

 

f:id:mihao1853:20170521222420j:plain

も、もう、むりれすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

f:id:mihao1853:20170521222506j:plain

 佐野ラーメン・一乃胡(いちのえびす)。僕が『佐野ラーメン童貞』を消失した記念すべき店舗。いやぁ、美味しかったです。ちぢれ麺っていうんですかね?佐野ラーメンの麺って。食感が良くてスルスル食べちゃうんですけど、爆弾サイズの餃子まで胃に放り込んでしまったので、腹が破裂しました。

 栃木県は佐野市にあるお店なので、お近くに寄った際には是非どうぞ。友達が強くお勧めしていた店舗だけあって美味しかったです。

 

パズドラ日記

闇アテナの試運転に『闘技場』へ

 『かわいい子には旅をさせよ』

 この言葉、すごくイイですよね。可愛いからこそ甘やかしてはいけない。甘えは人の成長を止めてしまう。だからこそ、強く成長してほしいからこそ、可愛い子には修羅場を与えるのです。

 僕はこの言葉が凄く好きなので、今回パズドラでも実践してきました。息子を谷底に投げ捨てる鉄拳の平八のように、僕も生まれたての闇アテナちゃんを何の躊躇もなく谷底(闘技場1)に突き飛ばしてきました。

 ・・・さて、どこまで行けたかな?流石に闘技場は苦戦するだろう。しかも僕、闘技場のモンスター全然把握してないからね。ほんと、突き飛ばすのはいいだけどさ。ちょっとは親もしっかりしようよ? ・・・っていう『適当にイイ事だけ言って、自分では大したことをしていないノープランな親』って現代でも多いよナー、とか考えていると、

 

・・・

 

 

f:id:mihao1853:20170521223532p:plain

 僕、感動しました。年甲斐もなく・・・

『きっと先制攻撃辺りでどっかでくたばるだろう』

 そう、邪推していた自分のなんという心の薄汚さ。吐き気がします。つーか、これ書いている今、佐野ラーメンの腹への圧で、リアルに吐き気が。

 

f:id:mihao1853:20170521223944p:plain

 いや~、お見事。流石最強モンスター、闇アテナ。こんな僕でもアッサリと闘技場1はクリア。しかも恐ろしいことに、

 

f:id:mihao1853:20170521224428p:plain

 時間を見ていただければお分かりになるとおもうんですが、これ2回目。

 

f:id:mihao1853:20170521224501p:plain

 そして3回目と、なんと3連勝しました!火力調整ができる高HP、高回復って本当に凄いね。もう僕にとっての神。これを神の御業と呼ばずして何と呼ぶ!?もう負ける気がしません!! ・・・と、言いたいところなんですが、先ほどリファイブにやられてしまいました。

 いや、リファイブがあんな血も涙もないことしてくるなんて知らなかったんですよ。勉強になったので、次からは確実に1ターン目で落としたいと思います。

 

 以上、今日の日記終わり!!チャレダンネタとか新降臨ネタもあるんだけど、ちょっとおなかが苦しいので中止で!ごめんなさい('◇')ゞ

 

スポンサーリンク