
宣伝:ギルティギアブログをはじめました。

f:id:mihao1853:20170510102622j:plain

 

 ちょっと宣伝なのだが、

sol-rev2.hatenablog.com

 当ブログでもよく書いている、格闘ゲームギルティギアの攻略。ひとつ前のエントリーを書いているうちに、『そういやぁ、格闘ゲームの記事も書きたかったんだよナ。でもサイト回遊率に影響しそうだからやめとこ!!』ってことであんまり書かなくなったことを思い出した。

 これもアクセスアップの呪縛だ。そんなわけで、呪いから解放されるために再度別ブログを立ち上げた。しばらくは書きたいことを書きなぐる予定。過去編に関しては小説ちっくに書いているので、興味があれば読んでみてください。以上です!!

 

 

スポンサーリンク