雑記:シバターさんの『新しい炎上軍Tシャツ紹介動画』がすげー面白かった件について

f:id:mihao1853:20170423065445j:plain

  眠れないからちょっとyoutubeを見てたんだ。そしたら偶然、シバターさんの動画が更新されててさ。

 

 

www.youtube.com

 ちょっと見てみたんだ。『おー、イラストメチャクチャカッコイイ。これは買いか?』って思って見ていたら・・・アレ、これおかしくね?

 詳細は是非、氏のチャンネルで実際に確認してほしい。ズレすぎだろ。なんつうか、僕、youtubeで久しぶりに笑ったんだけどw座ったらさらに爆笑。見えないじゃないっすかw

 取り合えず、デザインが改訂されてる奴が発売されたら必ず買う。普通にカッコいい。欲しい。

 さて、それでは今度こそ寝ます。おやすみなさい!('◇')ゞ

スポンサーリンク