パズドラ日記:パズル&ダッツ オワドラ日記6日目

f:id:mihao1853:20170510235115j:plain

  コンビニ最大の業(カルマ)、ハーゲンダッツ。久しぶりに手を出してしまった。しかも”クリスピーサンド”。だからあれほどコンビニのアイスコーナーには近づくな、と。。。

 しかしまぁ、たまにはいいだろう。カー!300円の”味”はすごい。やっぱすげぇよ、ダッツは。ごちそーさん。

 

VIP気分そのままに

 ハーゲンダッツの流れをそのままに、パズドラでもちと、”贅沢”したくなってしまった。確か石は・・・10個あったはずだ。

 

 

f:id:mihao1853:20170510235351p:plain

 ガチャをチェックしてみると、優良サブが排出される倍率三倍のガチャが開催されていた。カーリーにエスカマリに、ハクとな。こいつぁいいや。ってことで引く。GFじゃなくても引く。

 今のパズドラのガチャのヤバサをお見せしよう。

 

f:id:mihao1853:20170510235554p:plain

 ・・・カーリー違いだ。闇カーリーは遠い

 

f:id:mihao1853:20170510235652p:plain

2回目は・・・誰だっけ?ラファエルかな?

 

 そんなわけで、手持ちのすべての石をはいてしまった結果、今の僕には全く必要が無い2体が手元に。はー。また倉庫番が増えちまった。

 

 しかし、フェスでなくとも金の排出率が相変わらずヤバい。銀卵って出るの?

 

おしまい。

 

おまけ

shonenjumpplus.com

 ジャンプ+のマッチョグルメがついに完結。短期集中連載作品だったので仕方がないことだが、これで火曜日の楽しみがまた一つ消えてしまった。単行本化は決定しているらしいので、必ず買おう。

 

 そういえば、火曜日といえば、最近は裏サンデーの作品「血と灰の女王」が熱いよね。

urasunday.com

スポンサーリンク