
雑記:しょーもない雑記

今日はお出かけしててブログが書けなかったよ!画像の通り飲んでた!
チャイナブルーっていうライチのカクテルなんだけど、初めて飲んだわ。

それにしてもすごい色だな。沖縄の海か?
飲みやすくてよかったよ!

ラノベとか漫画とか

絶賛読書中のエロマンガ先生は三巻読了しました。これは明日レビューしよう。

それと、こんなん買いました。

アニメタ!っていうモーニングの漫画。アニメーターにスポットを当てた業界物。これもレビューしたい!めっちゃ面白かった!

自分が一生関わらないであろう職業の漫画って読んでて凄く楽しいです^ ^この漫画は人気出そうだなぁ。

今日は以上!お休みなさい!

スポンサーリンク