パズドラ:無課金でもデビラに行きたいもん! オワドラ日記5日目

f:id:mihao1853:20170512080045p:plain

極限デビルラッシュ 4倍デー

本日のパズドラですけど、
f:id:mihao1853:20170506221323p:plain

ランクが30分で10位上がりました!

これは勿論デビルラッシュ経験値4倍のお陰です。

見てください、この獲得経験値量を!約40万ですよ。無課金なのにこんなにおいしい思いしちゃっていいのかな( *´艸`)レベルアップに必要な経験値が約70万なので、2回で1レベルアップ。メチャクチャな効率ですよね。

今回は知らない人向けに伝授しますね。初心者、初級者は刮目せよ。このゲームの末期っぷりをよ。

f:id:mihao1853:20170506221635p:plain

まず前提としてマルチプレイと、ゼウスディオスがお互いに計5体、完治の光持ちキャラが一体必要なんです。ただし、完治に関しては後攻側のプレイヤーが所持していればOK。
リーダーは転生劉備or覚醒劉備。なんなら、自傷スキル持ちのヘラクレスを投入してリーダーをディオスにしても大丈夫。これなら完全無課金編成。
劉備を持っていないときはそうやって周回してました。(先制攻撃が2連続で来るのでウィンドキーパーのソウルキュア―などでHPを確保していきましょう。)
よって、完全無課金編成でも回れてしまいます。ただし、劉備と違って死ぬ可能性有な点には注意。

※ディオスはスキルマ297。スキラゲは簡単なのですぐに作れます。リーダーが超覚醒ディオスの場合は、フレイヤなどで火力の底上げが必要だったかも。

f:id:mihao1853:20170506222242p:plain
後は適当にスキルをポチポチ。すると、悪魔のような強さのモンスターたちがまるでそよ風で吹き飛ばされる塵がごとく、一瞬で吹き飛んでいきます。悪魔がどっちなのかわかったもんじゃないですよ。愚かな小悪魔達にどっちが本当の悪魔なのかをワカラせて上げましょう。

尚、2Fのクラーケンのバインドと、デュークの99%ダメージだけ完治の光で回復します!

f:id:mihao1853:20170506222453p:plain
△優秀な周回向けスキルに加え、マルチプレイでパラメータが上昇するマルチブースト持ち、それがゼウスディオスの強さ。

以上です!たった5F構成のダンジョンで40万の圧倒的経験値。壊れ。これにより無課金といえども凄まじい勢いでレベリングが可能なのです。いやー、まさに末期って感じですねw

これからランク上げに戻るぞ!

…と、見せかけて今日のパズドラはもう終わり!

いやさ…ランクなんて飾りじゃん?別に高くてもプレイヤーの腕が上がるわけじゃないんだし、やる必要ないっしょ。序盤以外は時間の無駄無駄。そんな暇あったら本でも読もうぜ(‘◇’)ゞ

mihao-san.hatenadiary.com

スポンサーリンク