ブログデザイン変更と、お知らせ

f:id:mihao1853:20170504111200p:plain:w400

急な夜間作業

ふと、夜中目が覚めてしまったのでなんとなく前々からやりたかったブログデザイン変更をしました。
Naked、今までありがとう。こんにちは、Brooklyn。

スマホ版はそのままです)

さらば、はてなすたー!

はてなブロガーの皆様、今までスター、ありがとうございました。
今回、思い切って外しちゃいました。
というのも、どうもアレがあると重いんですよ、うちのブログは。
というわけで、おさらばです!

人が全然来なかったとき、すっごく励みになっていました。はてなスターには感謝しかできませんし、皆様にも感謝っす。

というわけで、とりあえずねます

ねむい!眠すぎる!!ブログデザイン変更してパズドラ記事投稿して、久しぶりにお絵かきしてたらすっげー眠い。特に絵が効いた。集中力要りますからね!というわけでお休みなさい!!

f:id:mihao1853:20170504111200p:plain:w180

スターは外したけど、これからもよろしくお願いしますね!
ところで、さくらちゃんってやっぱりサイコーだよナ?では(‘◇’)ゞ

スポンサーリンク