パズドラ:オワドラ2017

f:id:mihao1853:20170512073630p:plain

オワドラ勢の皆様、ごきげんよー

以前、パズドラのクソみたいな記事を書いたんですけど上手いこと検索に引っかかっているみたいなので、ぼちぼちパズドラの日記でも書こうと思います。

無課金生活だいたい300日目

ところでまだ自己紹介をしてないんですけど


▲栃木県は鹿沼市にあるそば屋、大越路

今ちょいと峠に遊びに来てるんで、その待ち時間にコレ書いてるんですよ。

だから詳細は抜きにして、最近"ドエレー"、モンスター引いたんで今回はその紹介しときますわ。

一旦オワりかけたパズドラを再開し、運営がクソ過ぎて余りにもやる事がなく、またもオワるところだったんだけど、コイツのおかげで僕のパズドラライフはまたハジまっちまったんすよ。

その功労者が


彼。アヌビス神

いぬびす

実はこのモンスター、結構前に引いてそのまま倉庫にぶち込んで倉庫番させてたんですよ。

「あー、またハズレか。駄犬やな」

だって本当のことじゃん?パズルむずかしいじゃん。俺には無理だよ、ってね。しかしこれが愚かな勘違い。パズドラは進化するゲーム。アヌビスもすっごく強くなっていたんですよね。

なんとなーく進化させてみてあらビックリ。いかに俺が愚かな男なのかが一瞬で露見してしまいました。
パズルが簡単な上に火力も正気じゃない。900倍ってまじかよ、こいつめちゃ強じゃん。

今までの雑な扱いは無かったことにして、今ではうちのナンバーワンエース。先頭打者率100%の超VIP待遇で扱っておりますよ!


足りない頭をフル回転させて作ったパーティがコレ。雑に強そうな奴を詰め込んだんですけど、試運転がてら超絶地獄級に突っ込ませたところ


特に事前情報も無しに、


アッサリとインフィニティのタマを掠め取ってくれてマジで震えましたね。ようやく石が回収できました!

今までの苦労はなんだったんだよって感じです。これが火力900倍の威力か。

俺の大好きな転生ヨミちゃんがサラリとフェードインできる点も最高。アヌビス神に一生ついていきたい。

そしてパズル力がなくても8コンボ以上出せるこの快感はいわば麻薬。アヌビスとヨミのカクテルドラッグにより中毒者(ジャンキー)にされちまいました。

…そんなわけで、今回は以上です。申し訳無いんですけどそろそろ飯なので占めます!アヌビスサイコォォォ!

それでは( ◠‿◠ )

mihao-san.hatenadiary.com

mihao-san.hatenadiary.com

スポンサーリンク