
お知らせ:閉鎖します

f:id:mihao1853:20170412011502p:plain

告知です

いつも閲覧していただきありがとうございます!

突然ですが、4/28日、当時刻を持ちまして、

閉鎖します

…え、マジかって?本当ですよ。

f:id:mihao1853:20170417203844p:plain

sol-rev2.hatenablog.com

こっちのブログを、ですけど。…ゴメンナサイ。

あっちにも書いてるんですけど、ちょっと手が回らないんですよ。雑記ブログだし、こっちにまとめちゃいます。

それとおまけなんですけど、こちらのブログはデザインを大幅に変えようかなと、考えております。
見ていて思ったんですけど、どちらかといえば閉鎖予定のブログの方が、こっちより見やすいなーって思っちゃいまして… よって、時間によっては非常に見づらくなってしまうかもしれませんが、ご了承ください。
   ・・・もしかしたら挫折して変わらないかもしれませんけど 追記:トップの記事一覧が死ぬほど見づらいので却下しました!

ZANGEの時間

そしてこれを機に、少し記事を整理しようと考えています。
と、いいますのもブログ内の記事が雑記ブログがどうとかっていう話以前に汚いんですよ。 どんな書き方が一番楽しいのかを考えて…という建前は抜き。

…スンマセン。正直に言います。そんなこと考えてないです。突然ですけど懺悔の場とさせてください。
承認欲求の塊であり、自己顕示欲の権化みたいなところがあるんでどうしてもカッコつけた発言とか、背筋が寒くなるような理由とか付けちゃうんですよね。いつも5分くらいで考えるんですけどね。

クソみたいな性格

こういう性格って損をすることが多いというのは日常生活で痛いほどわかっているはずなのに、どうしてもしてしまいます。昔、クソむかつく上司に関するミーティングが親友間であったのですが、「クソな人間はずっとクソだ。根っこは変わらないからだ」と、に熱弁を振ったにもかかわらず、今ではこの言葉が投げたブーメランのように自分に刺さり、すごく痛いです。

今、僕の心はエロ同人やバスタードに出てくるようなスライムが常時浸食を続けている状態です。このままだと服が完全に溶かされ、あられもない姿を大衆にさらし、嘲笑され、凌辱されるのが目に見えています。一生「助けてDS(ダーシュ)!!」といった他力本願な救世主待ちになるみじめなブログライフが待っているかと思うと、ゾッとしてします。

だからコレを機に「黒歴史」達を一掃さてください。

はてなを利用しているブロガーの皆様、いつも僕の記事に沢山のスターと沢山のブクマをありがとうございます。そしてゴメンナサイ。今後は、ブログを通して自分を矯正していくつもりで書きたいなー

以上、切り替えてこー(‘◇’)ゞ

今後とも、宗次郎のブログをよりしくおねがいします!

…あ!消す前に『黒歴史』見ておこう、魚拓とっておこう!みたいな野暮な考えは無しだ!

見ちゃらめーーーーーーーーーーーーー!!

fin

おまけ! f:id:mihao1853:20170428222847p:plain

なんかいました。”テ ク ノ ロ ジ ー”なのは何故?服を溶かすスライムのことか?

スポンサーリンク