日記

鉄拳7を買ったけどかなりガッカリな出来だった話

だれでも気軽にジョガーパンツが履けるようになる奇跡のアイテムを見つけた。

DOPEって褒め言葉ですよね??って話と、ちょっとだけ運営報告

雑記:フリーランスがぼちぼちどこかの会社に潜入しようかと考えている話

雑記:シバターさんの『新しい炎上軍Tシャツ紹介動画』がすげー面白かった件について

雑記:宗次郎ブログ 第46話

雨の日は引きこもる。ついでに今日はブログを徹底的に書く。

『ZENO-TEAL』でオシャレな記事カード表示に変更!初心者でも簡単な良テーマ!【カスタマイズ】

雑記:しょーもない雑記

雑記:生活リズムが狂ったらコレしかないよね

ブログデザイン変更と、お知らせ

下野市『道の駅』って知ってます?

お知らせ:閉鎖します

雑記:Markdown記法を使ってスマホからはてなに記事を投稿する方法

雑記:鉄拳で勝つために必要なこととか、Markdownとか、デートとか。

たまにはただの雑記でも 気付けば4月ももうすぐ終わりですね。 さて、実は先日このブログの記法をMarkdown記法に変更したのですが、これが存外に使いやすい。特にはてなに於いてSEO的な観点でネックとなる、h2の見出しがサラリと導入できる点が素晴らしいで…

はてなブログ備忘録:『言及機能』で醜態をさらした神童

『面倒くさいのに一回始めると止まらないモノ』ってなんだ?

楽しい工作:流石は宮本明。楽しませてくれる・・・

こんにちは。宗次郎です。 今日はダイソーでとある素敵な『アイテム』が目に入ってしまい、居てもたってもいられず、即”BUY”。それを使って『工作』をしてみました。 工程を載せるので、なにを作っているのか当ててみてくださいね^^ (※当エントリーは、『…

ブログカスタマイズ1

こんにちはー。宗次郎です。 実は僕、『はてなプロなら複数のブログを運営できる』ということを知り、某人気格闘ゲームの、いわゆる『キャラ特化型ミニサイト』を2週間ほど前に作成しました。 今日はそんな『ミニサイト』と、『当雑記ブログ』に関する仁義…

そのブログデザイン・・・気に入らねーナ?

こんばんは!宗次郎です。 今日は久しぶりにブログデザインをいじってみました。 おや?ブログタイトルもかわっていますね~!

漫画を売るならブックオフ?まんだらけ?

大前提として、サクッと売りたい場合 こんにちは。宗二朗です。昨日ぶりです。

最近の雑記。中野のカフェとか。

1週間ぶりの更新 こんばんは。宗二朗です。お久しぶりです。 前回の記事から大分、間が開いてしまいました。 この数日間、ブログネタになるようなことが沢山あったのですが、あまりにも忙しく、あまりにも積り過ぎて収集が付かなくなってしまいました。

中野ブロードウェイの1Fに、格安DVD(ブルーレイ)販売ショップが出現している模様 (7Day's)

甘味野郎、再始動!!

甘味野郎・宗次郎です。 初めまして! 宗次郎と申します。 wordpressで甘味ブログを やっていたのですが、 wordpressの敷居が高すぎて はてなブログに逃げ込んできました!

スポンサーリンク